2014年7月3日木曜日

東名と中央道がつながった!

長い間工事していた、海老名JCT~八王子JCTが6/28ついに開通しました。

圏央道のHP http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/kenoudo/


実家暮らしをしていた頃は、海老名運動公園プールによく行ったもので(室内プール。お風呂とサウナもあって1日400円でした。)、突如現れた高速道路の橋脚には驚きました。
いったいこの道路はいつ完成するのか?自分が結婚して子供が…なんて思っていたのに、先を越されました。(笑)
この道路ができるまでは、(神奈川)県央地区に住んでいる人は中央道に乗るのが一苦労でした。国道129号・16号の渋滞を我慢しながら北上するか、国道412号のくねくね道を頑張るか、相模川の側道を北上するか…それももうおさらば。これはもう革命です!

神奈川県では他にも首都高大黒線を延伸して、第三京浜や東名高速道路につなぐ横浜環状北線横浜環状北西線工事なども行っていて、高速道路がいまアツイんです。(個人的に?)



「つながる」からひとつお話をします。

あっとめいしはデータ管理を各店舗で行っております。そのため、普段ご利用の店舗と違う店舗で印刷をご依頼されたときは少々お時間を頂きます。(*直営店では基本的に対応可能です。機械ごとの特性があるため、色味が多少異なる場合がございます。)
まずはご相談ください!


*直営店=横浜本店、関内店、新横浜店、五反田店、渋谷店、六本木店