2010年3月4日木曜日

映画週間

…ぅエックシュ!!=З

失礼。
3月ですね!
思わず微笑みたくなるような、わずかに暖かな日差しと柔らかな風。
そして舞う花粉。
皆様、いかがお過ごしですか。

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・*
最近私の方はといいますと、家で映画のDVDを観たりしております。
この間、
消されたヘッドライン(ラッセル・クロウが出てるやつ)とか
アフタースクール(内田けんじ監督の。大泉洋さんとか出てるやつ)とか
その他諸々の映画を借りて、ずーっと見てました。何度も(笑)
実は他に何を借りたか忘れてしまったのですが、借りた中ではその2本ばっかり観てました。

面白かったです。

2本とも各々別の感覚で面白くて、なかなか満足しました♪
ちなみに後者の方は音楽の使い方も好きだなーと思い、
お…エンドロールの曲も好きな感じだなー と思ったら、monobright!
以前、気になったまま放置していたmonobright・・・
この機会に、今度こそ借りてみよう…かな…と思います。どうしようかな…(笑)


映画、まだご覧になっていない方は、気が向いたらぜひ。

@余談@
ちなみに、大泉洋という人を観ていつも思うんですが、
何故あの人はあんなに面白いんでしょうか。
彼は私の中の「なんだこの人 気になるBEST10」で
上位をキープしています。