2009年3月12日木曜日

データ入稿♪

名刺やはがき、ちらしなどの印刷物を、完全データにて入稿下さい☆
版下代は枚数にかかわらず、データ入稿料¥525/回となります♪

入稿方法ですが、データ形式はAdobe Illustratorでお願いいたします。
その他のソフト(Photoshop・PDFなど)でも対応可能な場合はございますが、Adobe Illustratorでのご入稿を推奨致します。

↓↓↓注意点は下記の通りです↓↓↓

文字を全てアウトライン化文字を全て選択→「文字」→「アウトラインを作成」 これでOK♪
この作業をしないと、文字化けやフォント抜けして正しく表示されない場合があります。

画像は「埋め込む」か、同一フォルダ内にillustratorデータと画像を入れて下さい
データ内に画像を使用している場合は、
保存時のillustrator形式オプション(保存時に表示されます)で「配置した画像を含む」にチェックを入れて下さい。
データが重く、一緒に埋め込めない場合はフォルダに使用している画像と一緒に保存して下さい。
上記の処理がされていない場合、こちらのPCで画像を正しく表示できない場合があります。
※JPG画像を添付頂いてもOKです。

実寸枠 および トンボ をお付け下さい名刺の場合は通常91×55mmが主流となっております。(オンデマンド印刷は変形サイズも可能です)
実寸枠とトンボをつけてご入稿下さい。

バージョンはillustrator Ver.9まで下げてください
弊店通常使用のバージョンがillustrator Ver.9となりますので、ご協力お願いいたします。
また、CS6は現在対応しておりません。 ご了承下さい。

データはUSB・CD-R・MOにてお持ちいただくか、メールにてお送り下さい。
※PCから直接繋げることは出来ませんので、ご了承下さい。
その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
名刺・封筒・ゴム印作成は
あっとめいし五反田店へ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆