2008年6月16日月曜日

びっくりしました

おひさしぶりの更新です~。
なんだかわたくしはちょっぴり風邪を引いてしまいましたが、なんとかかんとか頑張っております。
早めに寝て早く治さねば(`・ω・)q


さて、土曜日は朝テレビをつけてびっくりいたしました。
岩手・宮城内陸地震。
私の実家が宮城なのですが、幸い震源地よりはもっと南の方なので、直接的な被害はなかったようです。
かなり揺れたらしいですけどね><
地元の友達にも連絡を取ってみたところ、被害はなかったようなので安心しました。
東北は地震が多いので耐震がしっかりしているのと、山の方で起ったため、揺れの大きさの割には被害は少なかったように思いました。
しかしそれでも亡くなった方や未だ発見されてない方がいるのも事実。
決して良かったといえる結果ではないと思います。自然の猛威の前では人は無力なものです。。。

亡くなった方のご冥福を祈るとともに、今後被害が大きくならないことを願います。


さてそんなこともあり、また父の日だったこともあったので久々に実家に電話いたしました。
みんな元気そうでなにより♪プレゼントはちょっと遅くなっちゃったけどちゃんと贈りました(笑)

そういえば先日、名刺をお父様にプレゼントするというお客様がいらっしゃいました☆
なんだか私たちまでほっこりしちゃいましたv
父の日・母の日に限らず、名刺ポストカードをプレゼントしてみるというのもなかなか素敵かもしれませんね♪